64開催THE LIGHT【感想】

 64開催THE LIGHT

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。


誤字、変換ミスなど多々あるかと思いますがご了承ください。


1、ファンタジックな曲始まりで期待感◎帽子。衣装綺麗!曲展開変わってさらに期待感大!笑顔がいいな!キュートな振り展開◎表現力も◎衣装を活かした振り展開も◎フロアからの展開もワクワクよく揃ってる!おー面白い構成での見せ場!主役の子のダンススキルも高くて◎


2、インパクトある衣装◎構成での見せ方が上手!おー。ソロでの見せ場も◎表情もいいですねー!横一列での見せ方も面白くていい!よく考えましたねー。見せ方も多角的で◎おー。随所でかわいいポーズ。細かい音ハメも面白い。初心者がいるとは思えないダンスでした。すごく記憶に残るダンスで◎


3、うわお!出だしからすごい絵になる。よく揃ってる!うわー。よく練習してるなー。パッションも◎本当によく揃ってますねー。上と下も使い方が上手!壮大な曲に負けない力強いダンスも◎構成での見せ場もバッチリですねー。曲に合った踊り手の表情も◎細かい構成も見せきれていて◎すばらしい!!


4、板付2人期待感!見ている人の想像を掻き立てられるような出だしが◎自由な感じが◎男の子の見せ場も◎青春な感じがいいな!リリックに合った振り付けも◎初々しい!振り展開もキュートで◎曲代わりかっこいいな!それぞれのキャラクター、色も出せているところがいいですね!素敵!!


5、いえい!かっこいいスタート!上と下で見せていて◎衣装もシックで◎作品の雰囲気と合っていて◎構成も凝っていて◎振り展開も流れがあって◎曲代わりも雰囲気ガラッと変わって◎スピード感ある振り展開も◎フロアと立ちとの組み合わせた見せ方◎


6、元気なスタート!タメの表現もできていて◎基礎スキルが高いですね!リズミカルな感じも◎リズムキープがすばらしい!振り展開も面白い!ラストも◎もっとみたいー


7、出だしの効果音。世界観。よく揃ってる音ハメもかっこいい。アクセントのタイミングもバッチり!力強さも◎曲変わっての板付も期待感!おー。3人の展開◎ウエーブも◎見せ方うまい構成◎すごい凝った作品で◎いいですねー!作品コンセプトも踊りの中で見えて◎気持ちもすごくこもって伝わってきて◎2人残しての展開も◎リフトも◎見せ方うまいですねーー!手先の表現も◎


8、綺麗な衣装!見せ方おもしろいなー!フォーメーションすばらしい!強弱のコントロールもすばらしい!ヘアスタイルを活かした振り付けも◎スピード感あるフォーメーション入れ替えも◎めっちゃ凝ってる作品で◎


9、面白いスタート!かわいいな!衣装も◎ねむれー。おー。パッション◎ハットを活かしたダンスも◎完成度高くて◎ピルエットも綺麗で◎縦一列も◎弾けていて◎表情も◎フォーメーションも◎曲代わり表情も変わって◎柔軟性も◎技も真ん中の子のパッションやばいな!スローの表情も◎ラストも面白い!


10、おー!出だしからおもしろいな!へー!うわお!表現力も素晴らしい!パッションもやばいですねー。スピード感ある振り付けも◎おー!構成もフォーメーションもやばい!キレもやばいなー。無音も◎フラッグも◎コンセプトに合った選曲も◎土台も迫力!ストーリー性も◎気持ち強い!うるっとするわ!


11、おー。インパクトあるなー。めっっちゃ揃ってる!気合もやばい!キレも◎見てる方も力入る!いいねー!泣けてくるなー!やりきってる感すごい!壮大な曲に負けない力強いパフォーマンスが◎リフトすごい!かっこいい間の作り方◎衣装もいいですね!構成でも見せ場も◎


12、タイトルやばいなー。期待感しかない!やばい!笑ってしまう!衣装がダサくてかっこいい!いいなー作品コンセプトやばい!めっちゃ楽しみなんですけど!アームスで見せる見せ場もやばい!衣装を活かした振り付けも◎面白い振り付け終始笑顔で見てしまう!かわいいなー!ラストやば!


13、うわお!ゾンビの動き上手!曲代わりでキュート!フォーメーションも工夫があって◎手先の表現も印象的で◎操りもシンクロしていて◎うわお!衝撃のラスト!

コメント