910開催CCC(スリーシー)オンライン

 910開催CCC(スリーシー)オンライン

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。


誤字、変換ミスなど多々あるかと思いますがご了承ください。


U10チーム部門

1、うわお!アクセント出だしからインパクトすごいな!タイミング3人ともあっていて◎一体感◎選曲もわくわく!フロアもよく揃っていて◎細かい動きもクリアでU10とは思えない!


2、衣装インパクト◎2人を活かした上下前後を使った見せ方が◎ヘアスタイルも振り付けをより映えさせていて◎ソロも◎


3、衣装かわいい!アームスコントロールがスピード感あってキレもあって◎早い動きでも揃っていて◎縦一列からの展開好きです。


4、上手!いい意味で3人3様なのもいいです!衣装もおしゃれ!見せ方もうまい!ソロも見せきっていて◎基礎スキル、日頃の鍛錬も見える様なダンスが◎スピード感あるユニゾンも一体感あって◎


5、力強いダンスが印象的!下もとても低くて◎6人をいかした構成もフォーメーションも飽きさせない展開で◎後半に行くにかけて激しくなるんですけど、踊り手のテンション、パワー変わらずに踊れていて◎


U10ソロ部門

1、おしゃれ衣装!音の拾い方も◎表情も見どころの一つになっていて◎うわお!様々なダンススタイル要素見えて◎音ハメ◎


2、技◎手先の意識、目線◎振り展開の流れも◎


3、かっこいい!うまいですね!曲の展開もわくわく!片手側転も場面転換◎終始勢いあって◎


4、踊る時の気合が伝わってくる様なダンスが本当に心響きます。ヘアスタイルもめっちゃいかしていて◎途中のポーズもバランスよく集中力!素晴らしい!


5、すごく踊りのセンスが伝わってくる様なダンスで◎細かい踊り以外の仕草まで様になっていて◎


6、上手!衣装と曲と振り付けとバランスよく見せきっていて◎音の拾い方も様々なバリエーションがあって◎


7、リリックにあった展開や気持ちのこもったダンスが伝わってくる様なダンスで◎フロアもバランスよく入っていて◎


8、きました。世界観を作れていて◎全てが丁寧で綺麗でクオリティ高く踊ろうという意識の高さがつたわってきて◎


U12チーム部門

1、わお!衣装おしゃれ!わお!かっこいい展開!選曲も斬新!全員バク転インパクトありますねー!ソロもそれぞれに見せていて◎得意をいかしていて◎上に下にまんべんなくて◎


2、スピード感ある振り展開をスキルフルに踊りきっていて◎ユニゾンでの一体感のアピールも◎曲展開も飽きさせない展開で◎細かい構成も見せきれていて◎ここぞって時のパッションも◎


3、チームならではのスタイルを貫き、なおかつその中で共通の表現、フィーリング、ユニゾンでの一体感を出せていて説得力がすごい。プラスフォーメーション、構成もすばらしい!


4、青統一のこだわり◎動きもでかいし気合の伝わってくる様なダンスで◎固まっての構成の見応えあって◎フロアへの切り替えも◎アームスのいかし方にも特徴あって◎


5、振り展開、構成、フォーメーションが見応えやばい。踊り手の気持ちの切り替えも伝わってきて◎衣装チェンジもすごい!歌だけのラストの場面はすごく印象的で◎


U12ソロ部門

1、出だしから見せますねー。衣装インパクトも◎前方転回!力強いダンスで◎バク転も見せ場◎ラストのポーズ◎


2、手先表現◎上から下への落差も◎フェッテからの展開も◎中盤からの盛り上がりでの踊り手の見せ方も上手振り付けも素晴らしい。


3、ヘアスタイル、衣装かっこいい!勢いありますねー。アクセントつよいなー!フロアでの後半すごい!からのたちの早い音取りもやばいですねー。


4、衣装かっこよ!そりすごいですね!アクセントのキレすごい!スピード感ある音表現上手!うわお!ピルエットも◎側宙も◎


5、めっちゃクールな振り展開で◎スピード感あるのに力強く踊れていて◎それでいてラフな雰囲気、抜きも上手くて◎


6、わお!見入っちゃいますねー!ビート入る前も入った後の踊りも雰囲気切り替わっていて◎動きの連動が独特!


U15チーム部門

1、かっっこいいなー。ファーストインパクトからかっこよ!細かい振り付けを踊りこなしていて◎細かい構成もすごいな!選曲もすごいけど、音の拾い方が様々で展開目が離せなくて◎


2、2人という人数構成をすごくいかしているのと個々の踊っている時の集中力の高さが伝わってきて◎振り付けすごいなー。音圧にあった表現、力加減がもっと精度が上がったらやばい!


3、めっちゃ勢いある動き出しで◎一体感やばい!それプラス構成、フォーメーションでの見せ場も◎基礎スキルも高い、グルーブ感、リズムキープも素晴らしい。


4、気合やばいですね!力強い説得力!振りの展開もすごくかっこいい!曲代わりもわくわく!アームスのダイナミックな動きもすごく印象的で◎


U15ソロ部門

1、ひーーー!めちゃピアノ音に当ててるステップすごいなー当てまくってますねーー!笑っちゃうくらいすごいです。ステージングも◎


2、出だしの音取りかっこいい!スロー!ワオ!すごい音ハメ!BX!いいです!!


3、アームスコントロールが◎特にキレのある動き、スピード感ある動きが◎刻んでのフロア◎まっすぐな動きがいいなー。


4、振り展開が音とすごくマッチしていてなおかつオリジナリティーもあって◎踊っている時の笑顔もいいですね!

コメント