812開催D.START/CREATIONリアル会場予選個別感想

812開催D.START


こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。


誤字、変換ミスなど多々あるかと思いますがご了承ください。

U9チーム部門

1、上手い!動きが大きい!タットもめっちゃクリアで◎難しい構成もやりきっていて◎すごいですねー!細かい動きもマスター!表情も自然でいいです!振り付けもバリエーションが豊富!U9でここまで踊れるのすごいです!


U12チーム部門

1、いえい!期待感大のスタート!そして踊り出しからうまい!フロアも◎オリジナリティある振り展開もワクワクが止まらない!個々のスキルもめちゃ高い!スローも◎操りもシンクロ!鳥肌!うまいな!衣装もおしゃれで◎ソロも見せきっていて◎2人を活かした見せ方も◎


2、下が低いなー!キレも素晴らしい!強弱の表現も◎ロンダードも見せ場になっていて◎スタンスも広くてダイナミック動きがめっちゃ印象的で◎オーバーサイズの衣装もかっこいい!曲の展開も統一感あって◎気合い伝わるダンスで◎


3、衣装インパクトありますねー!動きが大きい!構成でのシンクロも◎アームスの動きもすごくダイナミックで◎人数編成も変化があって見応えある!!ここの気合いも伝わってくるー!


4、おしゃれな衣装ですねー!板付きのポーズもかっこいい!パペット!表情もなりきり度も◎ユニゾンもよく揃っていて◎ここぞって時のアクセントも強く表現できていて◎部位のコントロールも◎早いアームスのコントロールも◎振り展開もワクワクする展開で◎


U9ソロ部門

1、出だしの音からかっこいい!いい表情!いえい!めっちゃ安定感あるなー!部位のコントロールもクリアで◎雰囲気もありますねー!手先の表現も◎


2、インパクトある衣装◎うまいですねーー!いえい!鳥肌!緩急も◎ステージ前でのダンスで気合い伝わってきて◎ストップも◎ステージングも素晴らしい!部位で見せる踊りも◎


3、細かい音表現も◎場面も様々作れていて◎動きはもちろん芯から表現が伝わってくるようなダンスで◎表情もいいですねー!


4、いえい!いいですねー!見てる方も乗るわ〜!フロアも◎ウエーブうまいな!音ハメも◎いいのり!いえい!足回し。ラストキュートだなー


5、めっちゃステップクリアで◎緩急もいい!ステージングも素晴らしい!キュート!等身大さもすごく高感度!フロアも◎ラストも◎


U12ソロ部門

1、おしゃれ衣装!いえい!後ろ姿スタート!細かい部位の連動もクリアに見えて◎下も低いなー!スタンスも広い!いえい!細かいリズムも見せ場になっていて◎音の拾い方もおしゃれ!


2、いえい!出だしからうまいな!いえい!鳥肌!うまいですねー!スプレーも◎いえい!オールドスクールでニュースクール!新旧取り入れてのダンスやばいですねー!いえい!


3、いえい!いえい!曲代わりで音ハメかっこいいなー!場面作れていて◎多才ですねー!コアの動きもクリアで◎おー。ウエーブも◎


4、シルエットかっこいいなー!勢いも素晴らしい!出だしからステージングも◎表情もいいですねー!エンターテイナーですね!側宙も◎ラストも素晴らしい!


5、期待感大のスタート!アームスめっちゃ迫力あるなー!うまいし!丁寧に見せる場面も◎


6、衣装おしゃれ!雰囲気あるなー!細かい部位のしなりが表現とリンクしていて◎わお!フロアも◎うまいなー!うわお!ひー!見せ方も展開もうまいなーー!ラストの説得力◎


7、いえい!出だしから入り込んでいて、おー。振りの当て方がめっちゃかっこいい!踊り手もそれを理解して踊れているのが伝わってきて◎


むずい


8、わー!とあちゃん大きくなったー!雰囲気あるなーキレやばいですね!めっちゃうまくなりましたねー!みせ方も表情も◎可動域も広くて◎ヘアスタイル衣装もおしゃれ!ラストも◎


9、綺麗な衣装!いい表情!おーー!ブリッジからのフロアもスムーズだなー!エンターテイナーですね!見せる意識が高い!おーーー!連続すごい!


10、雰囲気あるー!おーー!マカコ!綺麗!動きに迫力あって◎振り展開も見せ場盛りだくさんで◎ピルエットも安定していて◎さらに上手くなったなーー!


11、めっちゃおしゃれな衣装!振り展開すごいなー。連続ONでの音ハメ◎表情も◎部位のコントロールも◎


12、めっっちゃ細かい部位を活かしての表現が素晴らしい!ステージングも◎見ていて気持ちがいいダンスで◎振り展開も渋い!


13、おしゃれ衣装!基礎スキルが高い!技一つ一つの完成度が高い!キレも◎いえい!見せ場見せてきっていて◎


14、いえい!めっちゃキレ!やばいですねー!緩急の落差がすばらしい!音の拾い方、振り付けもかっこいい!当てすぎない所も渋い!


U15チーム部門


1、スピード感ある展開!出だしからインパクトあって◎ソロでも見せきっていて◎早い音ハメも◎ステージングも◎音の拾い方も◎◎


2、いい雰囲気スタート!いえい!うまい!振り展開も素晴らしい!アクセントも◎基本スキルも高くて◎ティッキングも◎3人を活かした見せ方も◎曲展開も面白い!振り展開もすごいな!


3、動きが大きい迫力のあるダンスで◎いえい!エナジー◎ステージングも◎ステージ最前で踊る感じも気合い伝わってきて◎奥行きの活かし方もうまい!いえい!フロアも◎


OPENチーム部門

1、衣装かっこいい!おー!出だしからインパクト!オリジナリティある曲に合わせたダンスがマッチしていて◎静と動も◎フロアスタートからの立ってのステップも◎緩急もいいなー!ソロでも見せ切っていて◎


U15ソロ部門

1、いえい!!MAXスタート!おーー!音表現すばらしい!めっちゃハマってていいですねー!


2、ステッププラス上半身もよく動いていて◎ONとOFFの表現も◎タタタタかっこいい!BPM上がっての展開も◎


3、曲始まりからすごいな!部位のコントロールすごい!表情もリンク!雰囲気も◎緩急の表現も◎ラストまで素晴らしい集中力!


4、わお!すごいおしゃれな衣装だなー!雰囲気やばいですねー!いえい!衣装をいかした振り展開も◎おーー!ブリッジからの展開も◎ハット投げ◎足持ってのターンもおーー!3連続!見せ場ですねー!側宙も決まって◎


5、キャンセル


6、いえい!こちらも綺麗な衣装!うぇい!迫力ある動き!体全身を活かした踊りが◎さらに上手くなりましたねー!ピルエットも安定!ノー助走の側宙も素晴らしい!


7、いい表情!足で見せる展開も◎めっちゃ雰囲気あるなー!振り展開も◎フロアも◎アクセントも強い!!素晴らしい!気合いやばい。見入っちゃいますね!


8、後ろ姿スタート!いえい!うわお!!鳥肌!やばいね!いえい!キレやばい!存在感も◎うわお!フロアすご!


9、いえい!いい選曲!そしてそれにあったスタイル◎オリジナリティもあって◎さまざまなジャンル取り入れたダンスも◎上下の落差も◎


10、部位の可動域すごい!難しい動きをすごく丁寧に踊り切っていて◎基礎も◎ラストのフェッテも◎


11、アクセント素晴らしい!連続ONの動きやばい!表情も◎エンターテイナーですねー!さまざま音表現が◎


OPENソロ部門

1、いいですねー!入り込んでる感じが◎音との一体感。遊びがあってかっこいい!いえーい!いいですねー。


D.CREATION

ソロ部門

1、いえい!いい雰囲気!音にあった動きも◎口ずさみながらのダンスも◎曲の雰囲気にマッチした表情も演出できていて◎足踏みでの音どりも◎ラストも◎


2、いえい!選曲も個性的で◎振りの当て方もめっちゃかっこいいな!ONとOFFも作れていて◎それを見せるだけのスキルも備わっていて◎


3、うわお!出だしから!ピルエットも綺麗!そして衣装も作品とマッチしていて◎アクロバット的な動きも振りと溶け込んでいて◎世界観もすごく◎ 

コメント