8.5開催BIRTHDAY/GRANDSOULリアル会場予選個別感想

0805開催

BIRTHDAY


こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。


誤字、変換ミスなど多々あるかと思いますがご了承ください。


U9チーム部門

1、うまい!!めっちゃキレがやばいですねー!さらにスキルアップ!!ノリもバッチリ!さばきも上手ですね!ちょっとした仕草も素晴らしい!ソロも相変わらずいいですねー!スピード感ある!ジャンプも高い!U9でこの動きは素晴らしすぎ


2、かっこいい!クールな出だし◎スローの表現も◎細かいアクセントも◎音幅広い音をしっかり使い切っていて◎凝ってるなー「ふー」とか。曲代わりわくわく!飽きさせない展開がすばらしい!ラストのポーズも◎


U12チーム部門

1、出だしからスピード感ある構成、フォーメーション振り付けも◎すごい構成!子供達のダンスもナチュラルでいい!曲展開もわくわく!3人で女の子出てくるところかっこいい!縦一列の見せ方も◎ステージのスペースもフルに活かせていて◎アクロも◎


2、出だしからわくわく!いえい!!クール!衣装もいいですね!一体感も◎動きにも迫力あって◎曲展開も面白い!構成での見せ方も◎円のところもかっこいい!リズムキープも◎


3、いえい!すごいキレと伸びのある動きも◎表情とのリンクも◎気合い伝わってくるようなダンスで◎雰囲気の出し方も◎フロアもすばらしい!2人の距離感も◎いえい!ラストも雰囲気あるなー


4、いい動きしますねー!ベースがしっかりしていて◎それでいてここのキャラもでていて◎曲展開も◎ためもいいですねー!展開も面白くて◎ソロも見せますねー!


5、うわお!リフト、上下の落差すごい!うわお!チームワークやばいですね!表情も◎素晴らしい!キャラもやばいな!ヘア活かした展開も◎展開やばいな!うわ!とりはだ!「しー!」場面展開すごい!盛りだくさん!やりきってる感やばいですね!


6、おしゃれ衣装だなー!いえい!鳥肌!かっこいいな!オールドな雰囲気もクールだなー!いえい!個々のスキル!フィーリングの良さがめっちゃ光っていて◎リズムキープ素晴らしい!グルーブも◎それでいて3人を活かした見せ方もさまざまで◎


7、衣装めっちゃおしゃれ!!いえい!かっこいいな!いえい!操りやばいですねー!振り付け面白すぎ!ウエーブ流しての展開やばい!面白いなー!2人の組み技もすごい!組み技すごい!展開やばいですねー!やば!面白い!すごいなーよく考えるなー。よく踊りこなしていて◎


8、衣装素敵!いやー!アクセントやばい!桁外れ!気合いすごいなー!うえい!!すごい一体感!3人を活かした展開もやばい!すごいキレ!展開やばいな!!どんだけ練習すればここまでのクオリティ!!泣けるレベル!


U9ソロ部門

1、いいノリだなーうまい!可動域も素晴らしい!ためも上手い!振りの流れも難易度高いのに素晴らしい!上手いなー!雰囲気もあるー!


2、衣装おしゃれ!いい雰囲気!細かい動きも◎コアの動きも◎いい雰囲気ー!いえい!部位のコントロールがすばらしい!いいですねー!


3、下が低いなー!!強弱の使い分けも見所で◎タットも◎おー!高低差魅力!曲展開もわくわく!


4、いえい!!いいですねー!踊り+αもあって雰囲気やばい!アクセントも力強くて◎存在感ありますねー!また上手くなったなー!


5、いえい!上手い!キレやばいですね!めっちゃクリア!見せ方も上手いなー!後ろ姿でも見せる!めっちゃ踊りきっていて◎


6、めっちゃ軽快なステップで◎タメも◎ステージングも◎ステンスもここぞって時にすごく広くて◎振り展開も◎


U12ソロ部門

1、うまい!衣装もおしゃれ!ターンからのストップも◎細かいステップの正確性と随所のアクセント、シャッチーのダイナミックさも◎上半身ノリも◎ティッキングも素晴らしい!


2、いえい!すごいポップ強いなー!部位の細かいコントロールもめっちゃクリアに伝わってきて◎かっこいいなー!音の当て方も渋い!鳥肌!


3、いえい!シルエットやばいな!踊り手の表情も◎エンターティナー!ピルエットも綺麗!技も◎しっとりとした動きも◎おーー!手先の表現も素晴らしい!


4、いえい!キレのある動きやばい!エナジー、マカコ!力強い〜ー!気合いが伝わってくるようなダンスが◎


5、いいですねー!体、動きの連動がやばい!曲の雰囲気にあった振り展開も素晴らしい!踊り手の入り込み度も◎


6、いえい!やばいアクセント!ウェイ!手先の表現もいいですねー!鳥肌!曲も渋いなー!アクセント強!めっちゃ雰囲気もあって◎いえい!上手い!


U15チーム部門

1、集中力伝わってくるー!すごい可動域!緩急の表現も素晴らしい!フロアへの展開も素晴らしい!音当ても◎2人の距離感も◎上下前後の見せ方も素晴らしい!曲代わりわくわく!


2、衣装おしゃれ!めっちゃパッションやばい!操り◎いいなー!タット!!おー!面白い!前後上下!手を繋いでの組み技も◎いえい!!見せ方もうまい!2人とは思えないような展開のわくわく感も◎踊り手もとても魅力的で◎


3、シロクロ!!上下をいかした見せ方も◎一体感も◎ソロもそれぞれに見せていて◎振り展開がすごいなー。細かいニュアンスも◎


4、衣装おしゃれ!スタートかっこいい!雰囲気ありますねー!ミディアムリズムでの大人なダンスも表現◎随所の早い振り付けも◎3人を活かした見せ方も◎一人一人のキャラも見えて◎


5、白の衣装かっこいい!いえい!動き出しからインパクトあって◎一体感やばいですね!細かいアクセントも見えて◎いいノリ!グルーブ!いえい!シンプルなリズムでもさまざまな音を拾っての動きバリエーションで色づけられているのがクールで渋い!いいですねー。


U15ソロ部門

1、いえい!音の拾い方かっこよ!手足の長さを活かせていて◎動きでかいなー!可動域が広くてすばらしい!クール!!


2、衣装のインパクト素晴らしい!板付から◎すごい吐き出し!表情も見所!パッションも素晴らしい!コアの動きも◎存在感!


GRANDSOULソロ部門

1、いい雰囲気スタート!ターンもすごく乗っていて◎曲展開も変わって◎ ラストも決まってるーー!


2、板付シルエットかっこよ!いえい!!めっちゃかっこよ!!衣装も素敵!アームスコントロールやばい!決めやばい!うまいなー!上半身、下半身満遍なく支えていて◎ 

コメント