910開催CCC(スリーシー)リアル会場

910開催CCC(スリーシー)リアル会場

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。


誤字、変換ミスなど多々あるかと思いますがご了承ください。


U10チーム部門

1、衣装印象的で◎出だしから見せますね!表情もすごい!3人構成素晴らしい前方転回も◎キレもやばいですね!フロアでの見せ場も◎おーー!見せ場盛りだくさん!日々の鍛錬が見える!一体感も◎ここぞって時の見せ方テンションの切り替えも見えて◎


2、白黒衣装おしゃれ。ロングベストジャケットも◎期待感大スタートで◎力強い踊り手のパッション◎曲代わりのソロも◎からのさらにソロも◎それぞれのキャラも見えてくるような作品構成も◎


3、ブルーの衣装がインパクトあっていいです!スローからのスタート期待感大!曲展開出だしかっこいい!踊り手もそれに合わせて吐き出せていて◎リリックにあった振り付け◎スタンス広いなー!迫力ある!6人を活かした構成での見せ場もあって◎BPM上がってのダンスもワクワク!期待感大!ノリノリでいいな!


4、出だしから弾けていていいですね!STOP◎ソロから2人の展開も◎踊り手の気合も伝わってくるようなダンスで◎BX!音にあった振り付けが◎


5、わお!かっこいい衣装!板付も期待感大!おー。出だしからわちゃわちゃ感いいなー!一体感◎弾けてますねー!展開かっこよ!鳥肌!ちょっとした一歩がすごいわー。移動とかギリギリ感も響く!操りーー。やばいっすねー!部位の表現もすばらしい!腰!そして楽しそう!かわいいなー!


U12ソロ部門

1、衣装おしゃれだなー。ヘアスタイルもセンス◎可動域すごい!キレ、パッションともに◎部位のあても強くて◎振り展開もかっこいい!めっちゃ音にはまっていてかっこいい!


2、素敵衣装!表現力の良さが出だしから伝わってきて◎指先までの意識もすごい見せ場も随所にあって◎ステージングも素晴らしい!ピルエットも安定していて◎


3、出だし板付から期待感大!衣装アクセサリーもおしゃれ。緩急、強弱の表現が上手!表情も世界観後押ししていて◎反りからのラストへの展開かっこいい。


4、単音音あてもクリアで◎キレすごいなースピード◎上下の落差も◎渋い!


5、全部の部位の丁寧祭が見えて◎振り展開もかっこいい!すごく難しい動きもめっちゃ丁寧に踊れていて◎見ていて気持ちがいい!


6、体重移動。載せ方バリエーション豊富で◎雰囲気もあって◎ステージングも◎上下の使い方も◎曲変わりからの迫力も◎勢いさらにまして◎


U15ソロ部門

1、いえい!いしょうかっこよ!表情と動きとのリンクも◎フロア◎すごい振り展開!ひー。音圧にあった踊り手の表現がマッチしていて素晴らしい!早く細かい表現も◎うまいなー!


2、めっちゃ動きに迫力あって◎やりきってる感素晴らしい!いいなー。なかなかないパッション!いいねー!ステージングもすご!いやー記憶に残るダンス


3、わお!かっこよ!部位のコントロールも◎振り展開も音の拾い方も渋いです!いえーい!クールデスネー!


U10ソロ部門

1、いえい!期待感大出だし!うえい!いいねー!かっこよ!いいなー。ステージングもやばいですね!動きもでかい!変則的な展開も◎U10とは思えん!いえい!いえい!雰囲気すげーなー


2、おしゃれ衣装!キュートだなー。側転も綺麗!笑顔もいいですねー!バク転!すごい運動量!大きな動きをゆったり動かせるようになったらもっとやばい!


3、いえい!いいですねー。部位のコントロールも◎うまいなー!いい!音ハメも◎ノリもやばい!うまいな!うわお!いえい!


4、綺麗な衣装!いい意味で優しさ見えて◎手先の表現も◎首の角度も◎前方転回も◎浄化されましたー。


5、うわお!出だしからよくヘアが回りますねー!勢いあるー!細かい表現も◎力強さも◎表情も◎盛り上がりでの吐き出しも素晴らしい!


6、いい表情だなー!作品コンセプトとあったクールな感じが出せていて◎ダンスも緩急の切り替えが上手!フィーリング大人だなー。


7、いえい!リズムキープがすばらしい!その中で吐き出したり、様々なスキル要素入っていて◎


8、いえい!動きでか!めっちゃクリアで◎すごいパッション!すごく見える!部位コントロールも◎音圧にあった動きも◎アクセントもつよ!


9、いえい!うわお!やりきってるなー。上下落差もやばいですねー。部位もめっちゃ使えていて◎緩急の表現も上手!


10、すごいスピード!パッション!勢いさらに増してるなー!うわお!身体能力たか!すごいわ!桁外れだわー。突き抜けましたねー!!


11、おしゃれ衣装!細かい表現も上手!ゆったりとした動きもすごく丁寧に踊れていて◎フロアの展開も◎振り展開もめっちゃかっこいいな!


12、おしゃれ衣装!ひー。すごい表現力!表情も◎うわお!うわお!うま!選曲もやば!しかも堂々としてるな!フロアもスムーズ!いやー!すごい!技もスムーズ!今期1番の衝撃かもです。もう一回見たい!!


U12チーム部門

1、衣装かっこいい!いいノリ!振りもかっこいい!3人をいかした構成も◎フロアもよく揃ってる!動きにも迫力あって◎ロンダードバク転◎限られたスペースで目一杯スペースいかして踊れていて◎側宙!動きますね!パッション◎ラストも◎


2、おしゃれ衣装!期待感大スタート!一体感◎いい音あてフロアの活かし方もかっこいい!強弱緩急の表現も◎曲展開もワクワク!いえい!曲との一体感も◎ハウスノリも染み付いていて◎


3、後ろ向き板付期待感からのスタートかっこよくて◎アクセント強!一体感◎振り展開もスピード感あって◎めっちゃキレキレ!表情も見所の一つとなっていて◎音負けしないなー素晴らしい!


4、出だしから元気!爽やか!リズムキープ素晴らしい!上手!音をすごくきいているのが伝わってくるようなダンスが◎掛け合いも◎笑顔もいいなー!説得力◎ステージングも◎いえい!曲代わりもかっこよ!ワオ!攻めてますねー!


5、音遊びが動きの中で随時で見られて◎3人のキャラも◎楽しそう!曲代わりもわくわく!一体感素晴らしい!ステージングも◎前方転回も◎掛け合いも楽しそうだなー!


6、スタートから息のあった展開が◎しなったアームスの表現と部位の音とりも◎動きによっての表情の移り変わりも見どころになっていて◎オリジナリティーある振り展開も◎随所の見せ場も◎


7、衣装、ヘアスタイル気合伝わってくる!すごいパッション!一体感も◎大人数活かした構成での見せ場も◎終始楽しみ!このスペースでも見せきっていて◎距離感◎衣装チェンジも素晴らしい!ここの表現力もすごいな!


8、ヘアスタイル気合!うまいな!いえい!振り付けかっこよ!すごいな!めっちゃこってる!いえい!パッションもやばいな!構成も2人ですけど凝ってるのも伝わってくる!見入っちゃいますね!もちろんフルメンバーでも見たいです。


U15チーム部門

1、うまいなー!出だしから期待感◎すごい組み技!踊り手の存在感も◎選曲もかっこいい!踊り手の表情も見どころ!難しい表現やりきっていて◎細かい表現も踊りきっていて◎音の拾い方もしぶいなー!うわお!


2、ひー。めっちゃ衣装かっこよ!インパクトやば!わおー!独特な世界観!かっこよ!うまい!ここのキャラも見えて◎うわお!気合やばい!細かい表現も◎うわお曲展開もかっこいいなー!攻めていて◎


3、3人をいかした展開がめっちゃかっこいい。シンクロも◎細かい音にもはめていて◎基礎も丁寧に踊れているのが伝わってきて◎部位をいかしての見せ場も◎


4、面白い振り付けかっこいい!2人の距離感も◎意表を突かれた曲展開もオリジナリティあって◎踊り手もうまい!ワクワクするような展開が終始で◎ラストも◎


5、綺麗な衣装!出だしの期待感すごい!!わお!ローリングも上と下ですごい見せ方!フロアでの展開もすごい!目が離せません!


6、かっこいいスタート!動きでかい!3人の一体感すばらしい!勢い増しました!ソロでも見せていて◎説得力!!振り展開も面白いです!様々な音を拾っての動き、表現が素晴らしい!

コメント